PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.8.16(sat)"BLACK SHEEP vol.66 〜6th ANNIVERSARY&BLACK SHEEP ANTHOLOGY vol.1 RELEASE PARTY〜 @ 吉祥寺WARP&Cheeky

tumblr_n9mhqtu2I01r3284vo1_1280.jpg

BLACK SHEEP vol.66
〜6th ANNIVERSARY&BLACK SHEEP ANTHOLOGY vol.1 RELEASE PARTY〜
2014.8.16(sat)at 吉祥寺WARP&Cheeky

START 24:00 CHARGE FREE!!!!!!

【WARP】
〈LIVE〉
•切腹ピストルズ
•ねたのよい
•DELTA THREE
•SUPER DUMB

〈DJ〉
•MAMAZU
•SUNGA
•YO.AN
•COGEE
•DETOXX

〈LOUNGE〉
•ムキムキてらちゃん
•tet3
•shaktipats
•WONDER
•MJ

〈LASER〉
•NxOxT

〈VJ〉
•GENOME

〈SHOP〉
•ヘンタイワークス

【Cheeky】
〈DJ〉
•BOG
•FUSHIMING
•hyu hyu boy
•Jyotaro

| PARTY | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最愛の人と別れました。

いきなりここに書くことを許してください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

| ooguri | 2014/08/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

お釈迦様が連絡してくれました。

既に知っていたらごめんなさい。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

| 湧水 | 2014/08/24 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corehead.blog66.fc2.com/tb.php/281-0b660a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

